Love Sound

KAT-TUNの赤西仁君溺愛。YOU&Jを応援中です。
お友達募集中です。気軽にコメントして下さい(^0^)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< LIPS | main | 関ジャニ∞コンサート日程決定!! >>


- | permalink | - | -| -
久しぶりの日記です
いや〜久しぶりに日記書きました汗汗
テストがようやく終了して今から春休みになったので今まで溜まっていたテレビ番組を見ていこうと思います嬉しい
まぁ来週は病院実習があるからまたどたばたとした毎日になりそうやけど悲しい
早く色々とやれるくらいゆっくりとした毎日を過ごしたいなぁ〜

明日は病院実習のため髪を黒くしないといけないし、さらば茶髪生活って感じだねあせあせ
就職決まるまではずっと黒が実で無いといけないしね泣き顔

今日は横山君のソロ魂の当選結果がメールで来る予定の日だったんでドキドキしながら待ってました><
チケットが取れて3月2日の16時の部に入れることになってとても嬉しいですぴかぴかぴかぴか
大阪であった時に丁度学校の集中講義と重なっていて行くことができなくてとてもショックだったんで今回行けることになってほっとしてますニコニコ
今回は同行者もFC会員でないとチケットが取れないようになっていたのにはびっくりしたけど!!
これからのソロ魂はFC同士でないとチケットが取れなくなるんかな?

∞は春に魂が決定したみたいで、日程調整中ってなっていたからゴールデンウィークぐらいにはするのかな?
KAT−TUNの魂はドリボの大阪講演が4月にあるから夏休みぐらいになるのかな(?_?)
早く仁君が見たいなぁぴかぴかぴかぴか

- | permalink | comments(0) | -| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS