Love Sound

KAT-TUNの赤西仁君溺愛。YOU&Jを応援中です。
お友達募集中です。気軽にコメントして下さい(^0^)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 平日なのに | main | LIPS >>


- | permalink | - | -| -
ギリギリで生きてます(笑)
レポートが〜テストが〜病院実習が〜でいっぱい、いっぱいです悲しい
早く春休みになって〜泣き顔
なかなか日記を書く時間がないし、テレビを見る時間が無いから早く一段落してゆっくりテレビが見たい!!
ラジオはちゃんと毎日聞いてるんだけど、テレビはなかなか見る時間が無いから全てDVDに録画して溜まっていくいっぽうだったりあせあせ


今日はKAT−TUNの新曲のPVの情報が流れてたから久しぶりにKAT−TUNを見たって感じやった汗
いや〜かっこよかったときめき
今日は朝から学校で起きていて良かったてれちゃう
いつもはもう少し遅い時間に起きるから見逃すところやった
今回のCDにもPVとメイキングが初回で付いてくるみたいだからかなり楽しみだしねイケテル

新曲がでたらショップに行って写真を買いに行かないと嬉しい
その前に写真入れを買わないと入れるところがなくて袋に入ったままのものが多いからちゃんと整理しないとひやひや





- | permalink | comments(2) | -| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

ぉ疲れ様?

ギリ?で生活してたら大変ゃなぁ?梓はぉ金がギリ???


KAT-TUNのPV見たでぇ?何かKAT-TUNらしさがぁるょな?
あずさ | 2008/01/26 8:12 PM
あずさちゃん

ゆとりのある生活がいいよね↓↓

私もお金ピンチ

PVかっこいいよね〜これから何回も見てそうやわ(^0^)
空 | 2008/01/28 10:22 PM
コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS