Love Sound

KAT-TUNの赤西仁君溺愛。YOU&Jを応援中です。
お友達募集中です。気軽にコメントして下さい(^0^)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< なかなか | main | ギリギリで生きてます(笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
平日なのに
珍しく平日なのにショップはかなり込んでてビックリしましたびっくり
何時もは平日は空いてるんですがね
カウコンの場所はかなり凄かった!!

無事に買えたけど、買い忘れがありそうな予感汗

さて今日は6日のMCレポ書きます。
言ってた順番はバラバラだと思いますがひやひや
後ほとんど忘れてきているのであいまいなところがありますm(_ _)m

ツアーを回っているということで色々地方のほしいものが食べれるという話になり、小山君が「食事はシゲとマッスーは厳しい」という話て話している途中に確か加藤君が「この前山下君とご飯食べに行ってそこで食べたふぐとすっぽんがおいしかった」皆ふぐとすっぽん食べたの!?って言われて「てっさ食べてたんだけど、1枚ずつ食べていくのにシゲを見たら箸いっぱいに掴んでるの」これには山Pはビックリしていたみたいです。
その後シゲが言い訳で「1回でいいから箸に持てないぐらいつかみたかった」
「シゲはそれ全部一気に食べたの?」小山君の質問に「いや、それから箸をバックして戻した」って言ってました。
その後はすっぽんのはなしになっておいしかったと答えながら手ですっぽんの顔を表現するシゲに小山君が「その手で表現するのやめてくれない」って言われてたんですがずっとやっててここで手越君が問題発言「すっぽんて何、魚?」をしてメンバーや客席もびっくり!!
「だから亀だってこんな顔の」ってまた手で物まねにをする加藤君に小山君が突っ込んでました。
すっぽんもおいしかったみたいで生き血まで飲んだって話してました。

その後ぐらいに
「手越君と食事に行くと選択権がない」とマッスがー言って
「カレー食べたいんだけどマッスーは何がいい?カレー食べたいんだけどマッスーは何がいい?(をエンドレスに繰り返して)えっじゃあカレーでって言うしかないよね」
「確かに手越と行くとそう言われる」と小山君が言ってました。
大阪でも同じような話をしていたみたいで「スパゲティ食べたいんだけどけーちゃんは何が食べてい?」ということだったみたいです。

その後「手越B型だもんね、家族はどうなの?」的な話になって
「俺んち全員Bがただもん」の発言に皆ビックリしていて、「じゃあご飯とかバラバラなの?」という話になり「家族は好きなものを食べてる」と答えて加藤君に「皆バラバラなもの食べて寂しくない?」的なことを言われてました。

まだまだ続くのですが1度ここで切らせてもらいます。
読みにくくてすみません
- | permalink | comments(0) | -| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS