Love Sound

KAT-TUNの赤西仁君溺愛。YOU&Jを応援中です。
お友達募集中です。気軽にコメントして下さい(^0^)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
今日と明日は
∞魂に参戦してきますわーい

今から城ホールに向かう途中なんだけど、暑いね汗汗
段々夏に向かってるってことなんやろうけどひやひや

グッズに並ばないといけないから日傘を持ってきて正解って感じだねグッド


では楽しんできますプシュー
- | permalink | comments(3) | -| -
久し振りの日記です
横山君のソロ魂から全然日記書けてなくてすみません汗汗
色々と学校でどたばたしてたものでなかなか更新できませんでした

今月は19日に小山君のロスタイム・ライフの舞台に行ってきましたプシュー
かなり良席で自分でもびっくりで、今までこんな席あったったことなくて
舞台の内容もかなり良かったし、見に行けて良かったって思うイヒヒ

さぁ今週はいよいよ∞魂ぴかぴかぴかぴか
Jr.がいない舞台とかどんな感じなんかかなりドキドキニコニコ
いつもはJr.はバックに絶対つくしねグッド

KAT-TUNも魂決まったし、当たるといいなぁぴかぴかぴかぴか
倍率高そうやし、当たるように祈らないと
CDにアルバムとでるからお金貯めないと汗汗

最近魂振り込んだばっかりだからお金がピンチなんだよね
- | permalink | comments(0) | -| -
今から名古屋に行ってき〜
今からソロ魂の為名古屋に向かいますプシュー
でも付くのは10時ぐらいになるんだよねひやひや
新幹線とか使わないから時間がかかって仕方が無いけど安く行くにはこの方法しかないしね汗汗

電車の中で爆睡しながら行きますくるりん


今回は入場が厳しいという噂が流れてるけどどうなんかな(?_?)
ちゃんと会員証は持ってきたけどねわーい
これからの魂は厳しくなっていくのかな

∞の魂も当選したら振り込みをする時に同行者名記入って書いてたしねひやひや

まぁ今日は楽しんできますぴかぴかぴかぴか
- | permalink | comments(0) | -| -
関ジャニ∞コンサート日程決定!!
今病院実習中でなかなか日記が書けなくてすみません汗

YOU&Jからメールが来て関ジャニ∞の魂の日程が決定したみたいでビックリです!
横浜アリーナから始まるみたいで、大阪に来るのがゴールデンウィークみたいですねぴかぴかぴかぴか
今回も大阪4日間するみたいで嬉しい
親がずっと関ジャニ∞の魂行きたいって言ってたから早く報告しないとイケテル
ドームでは見たけど城ホールは見たこと無いから行きたいって言ってたしねウィンク

何時も親と行く時は東京しか行ったことがないことに気が付いた汗
東京までの交通費が高いからなかなか行けないんだけどねあせあせ

実習も残り2日頑張って早起きして乗り切ろうてれちゃう
- | permalink | comments(0) | -| -
久しぶりの日記です
いや〜久しぶりに日記書きました汗汗
テストがようやく終了して今から春休みになったので今まで溜まっていたテレビ番組を見ていこうと思います嬉しい
まぁ来週は病院実習があるからまたどたばたとした毎日になりそうやけど悲しい
早く色々とやれるくらいゆっくりとした毎日を過ごしたいなぁ〜

明日は病院実習のため髪を黒くしないといけないし、さらば茶髪生活って感じだねあせあせ
就職決まるまではずっと黒が実で無いといけないしね泣き顔

今日は横山君のソロ魂の当選結果がメールで来る予定の日だったんでドキドキしながら待ってました><
チケットが取れて3月2日の16時の部に入れることになってとても嬉しいですぴかぴかぴかぴか
大阪であった時に丁度学校の集中講義と重なっていて行くことができなくてとてもショックだったんで今回行けることになってほっとしてますニコニコ
今回は同行者もFC会員でないとチケットが取れないようになっていたのにはびっくりしたけど!!
これからのソロ魂はFC同士でないとチケットが取れなくなるんかな?

∞は春に魂が決定したみたいで、日程調整中ってなっていたからゴールデンウィークぐらいにはするのかな?
KAT−TUNの魂はドリボの大阪講演が4月にあるから夏休みぐらいになるのかな(?_?)
早く仁君が見たいなぁぴかぴかぴかぴか

- | permalink | comments(0) | -| -
LIPS
PVのフルを見てめっちゃかっこよくて素敵やったぴかぴかぴかぴか
KAT−TUNらしさがでてたしね嬉しい
仁君かっこよヵったラブ
前ズームインはほんの少ししか映ってなかったし、久しぶりにじっくり仁君を見れた気がするイケテル
テストさえ終わればゆっくり見れるのにあせあせ
テスト終わったら今まで溜めてきた分を一気に見ないと
今は唯一ラジオを聞いてるぐらいやしね汗

KAT−TUNのPVを探してたらNEWSの新曲の太陽のナミダのクロサギverがあったので見てたけど、クロサギを見に行きたくなったウィンク
でも親に言っても一緒についてきてくれそうに無さそうやしなぁ泣き顔
ショップとかは付いてきてくれるのにっていうか写真を自分も買うからなんやろうけどポロリ
誰か一緒にクロサギ見に行ってくれる子居ないかなぁ(><)
映画館1人は寂しすぎるあせあせ
まぁまだ放映始まるまで時間があるからどうするか考えよ〜

今週の金曜日がテストやからテスト勉強しないといけないけど、風邪引いてそれどころじゃないからピンチどんっ
聞くところによると難しいとか噂があるのに[:ふぅ〜ん:]
早く治してテスト勉強しないと

- | permalink | comments(0) | -| -
ギリギリで生きてます(笑)
レポートが〜テストが〜病院実習が〜でいっぱい、いっぱいです悲しい
早く春休みになって〜泣き顔
なかなか日記を書く時間がないし、テレビを見る時間が無いから早く一段落してゆっくりテレビが見たい!!
ラジオはちゃんと毎日聞いてるんだけど、テレビはなかなか見る時間が無いから全てDVDに録画して溜まっていくいっぽうだったりあせあせ


今日はKAT−TUNの新曲のPVの情報が流れてたから久しぶりにKAT−TUNを見たって感じやった汗
いや〜かっこよかったときめき
今日は朝から学校で起きていて良かったてれちゃう
いつもはもう少し遅い時間に起きるから見逃すところやった
今回のCDにもPVとメイキングが初回で付いてくるみたいだからかなり楽しみだしねイケテル

新曲がでたらショップに行って写真を買いに行かないと嬉しい
その前に写真入れを買わないと入れるところがなくて袋に入ったままのものが多いからちゃんと整理しないとひやひや





- | permalink | comments(2) | -| -
平日なのに
珍しく平日なのにショップはかなり込んでてビックリしましたびっくり
何時もは平日は空いてるんですがね
カウコンの場所はかなり凄かった!!

無事に買えたけど、買い忘れがありそうな予感汗

さて今日は6日のMCレポ書きます。
言ってた順番はバラバラだと思いますがひやひや
後ほとんど忘れてきているのであいまいなところがありますm(_ _)m

ツアーを回っているということで色々地方のほしいものが食べれるという話になり、小山君が「食事はシゲとマッスーは厳しい」という話て話している途中に確か加藤君が「この前山下君とご飯食べに行ってそこで食べたふぐとすっぽんがおいしかった」皆ふぐとすっぽん食べたの!?って言われて「てっさ食べてたんだけど、1枚ずつ食べていくのにシゲを見たら箸いっぱいに掴んでるの」これには山Pはビックリしていたみたいです。
その後シゲが言い訳で「1回でいいから箸に持てないぐらいつかみたかった」
「シゲはそれ全部一気に食べたの?」小山君の質問に「いや、それから箸をバックして戻した」って言ってました。
その後はすっぽんのはなしになっておいしかったと答えながら手ですっぽんの顔を表現するシゲに小山君が「その手で表現するのやめてくれない」って言われてたんですがずっとやっててここで手越君が問題発言「すっぽんて何、魚?」をしてメンバーや客席もびっくり!!
「だから亀だってこんな顔の」ってまた手で物まねにをする加藤君に小山君が突っ込んでました。
すっぽんもおいしかったみたいで生き血まで飲んだって話してました。

その後ぐらいに
「手越君と食事に行くと選択権がない」とマッスがー言って
「カレー食べたいんだけどマッスーは何がいい?カレー食べたいんだけどマッスーは何がいい?(をエンドレスに繰り返して)えっじゃあカレーでって言うしかないよね」
「確かに手越と行くとそう言われる」と小山君が言ってました。
大阪でも同じような話をしていたみたいで「スパゲティ食べたいんだけどけーちゃんは何が食べてい?」ということだったみたいです。

その後「手越B型だもんね、家族はどうなの?」的な話になって
「俺んち全員Bがただもん」の発言に皆ビックリしていて、「じゃあご飯とかバラバラなの?」という話になり「家族は好きなものを食べてる」と答えて加藤君に「皆バラバラなもの食べて寂しくない?」的なことを言われてました。

まだまだ続くのですが1度ここで切らせてもらいます。
読みにくくてすみません
- | permalink | comments(0) | -| -
なかなか
毎日続けるってことが難しい悲しい

最近時間が無くて、もっと時間が欲しい!!
未だに亀ちゃんのドラマと、KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100!ア〜ンドくりぃむを見れてなかったり[:がく〜:]

でもレポートとかが終わらないから、それまではお預けになりそう下向き
レポートばっかりいらないよ〜まぁやらなかった自分が悪いんだけどね
早く終わらして見ようラッキー

明日はショップに行って来ます星
カウコンの写真が発売されたみたいなので

明日書けたらNEWSの6日のMCレポ書きます
ちょっと頭の中を整理して書いていこうと思いますチョキ
- | permalink | comments(0) | -| -
初日記
ようやくブログ始めました〜わーい

mixiやってるんだけど友達いるからなかなか書けないことを書いていこうと思ってまするんるん


ラジオではKAT-TUNの新曲が解禁になってめっちゃ嬉しい毎日ですぴかぴかぴかぴか
KAT-TUNらしい曲やなぁって思うイヒヒ
初回はDVD付やし、またメイキングも入ってるから楽しみグッド
PVもいいけどメイキング見るのが面白いから好きなんだよね

楽しみや〜


後で6日のNEWSの横アリのMCレポ書こうと思いますモグモグ

- | permalink | comments(0) | -| -
 1